スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

yurai

 
blog名の由来....
かごが大好きなのが一番の理由かなぁ~
あとバスケットボール(主人も)をしていたのでそちらを引っ掛けて名付けました♪
子供が小さい時は体育館に連れていって
会社の方々と一緒に休みの日にしたものです。。。
今日は少しお日様が見えてきました**
雨ばっかりでお庭が大変な状態/////

スポンサーサイト

おはようございます♪
早速ご連絡頂きましてありがとうございます。
もちろん忘れてなんていませんよ〜〜(^o^)*/
旧blogへはいつも遊びに行かせて頂いていました。
またこちらでお話できる事を嬉しく思います☆

blog名とっても素敵です。
いろんな思いがいっぱいのお名前ですね。
これからも楽しみです〜
いつも素敵なお写真これまた楽しみなんです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
〜kettle〜
kettleさん 遊びに来てくれてありがとう^^
まだこちらになかなか慣れなくて悪戦苦闘中(笑)
いつも優しい言葉をかけていただいてkettleさんの
人柄を感じます♪
こちらこそよろしくです++

何処に行ってもbasket/basket....
モチロンお部屋の中もそうですが この名前だけは
譲れなくって。。。
またいろいろお話しましょうね^-^
  • yae2
  • 2010/06/24 4:20 PM
こんばんは♪

new.blog、upできましたよ♪
こちらのブログも、yae2さんらしい雰囲気がたっぷりですね〜*

先程my.blogのコメントありがとうございます。
明日、また仕事が終わってから、お電話しますね^^

  • nene
  • 2010/06/24 7:06 PM
neneちゃん おはよう^^
遊びに来てくれてありがとう♪
サッカー観て大喜びのまま起きて
お弁当作って今 娘を駅まで送ってきました^-^

今日も雨降ってるけど よろしくね~~
電話☎待ってるね〜**

  • yae2
  • 2010/06/25 7:39 AM
お久しぶりです。
お元気ですか?

いつも楽しみに拝見させていただいています。
いつ拝見しても本当に素敵なお家ですね〜〜

お家のお色変わりました?

素敵なお部屋作りにも釘づけですよ〜〜

これからも楽しみにしています。
楽しい春をお過ごし下さいね♪

ケトル。
kettleさん こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい(ペコリ)

コメントは久し振りでとても嬉しいです。。
いつも気にかけていただいてありがとう♪

休みも今日までで明日恐怖の仕事です^^;
いろいろ変わる内容に付いていけませんよー・・・・

そうです12年でだいぶ草臥れていたので
塗装していただきました。。
greenが映えるように洋書をimageして〜
近所のおばちゃま方からも好評です(苦笑)

kettleさんも素敵な春をお過ごし下さいね^-^
  • yae2
  • 2011/05/05 3:54 PM
ゆかりさん♪
昨日はご連絡ありがとうございました^^
嬉しくて、、本当に感激でした。。*
インスタグラムも登録はしているのですが、放置状態で;;;コメント等した事がなく(>_<)
ちゃんとできるか不安だったのでこちらにコメントさせていただきました(^−^)
多分、、私がブログを始める以前から雑誌等でゆかりさんのおうちを拝見させていただいていて
なんて素敵なおうちなんだろう。。と、
ずっとずっと憧れていたんです。
La petit fleurのmiyaさんともブログを通してお話させていただいているのですが、
おふたりがお知り合いだということも知ってひとり勝手に嬉しく思っているところでした。。^^
私の実家が宮崎なので、、いつかお会いできるんじゃないかな。。とひそかに思っています(笑)
また、ぜひぜひお話させていただけたら嬉しいです*
インスタグラムもまたゆっくりと拝見させていただきますね〜^^

追伸:saoriちゃんって言って頂いてとっても嬉しかったです(^u^)♪
  • saori
  • 2014/11/08 10:56 AM
こんばんは♪
あー Saoriちゃん 早速コメントありがとう( ^-^)

もう嬉しすぎる言葉になんてお返しすればいいかって
思ってしまいました。。
私の方こそ Saoriちゃんのお部屋のセンスが好きで
特に2年前くらいかな 《素敵なカントリー》でキッチンと
ダイニングが載ってるページは茶色と白のコントラストがすごくいいなと
思ってたんだよ~♪



これからもマイペースでいいから
Blog upしてね~**


私もblogのコメ欄 開けときます(笑)


よい週末を過ごしてね(*^_^*)


Ps. miyaちゃんとは同じ県なので家を行き来したり
ランチしてるよ~ Saoriちゃんは宮崎が実家なのね~
もし 帰省して時間あったら 連絡して☆

  • yae2
  • 2014/11/08 9:25 PM
yukariさん^ ^こんばんは♪
ブログにコメント、ありがとうございました*
こちらにコメントして気付いてもらえるかな。。^^;&#8264;なんて思いながら書いてます^ ^

やっぱり、、
yukariさんのお家は、私の憧れが詰まってるようなお家で…何度お写真を拝見してもうっとりしてしまいます。。*
yukariさんのお家が掲載された雑誌も時々見返したり。。^ ^
カウプレもされるのですか〜^ ^&#8264;
今からとってもとっても楽しみにしています♪

もう少しで、今年1年も終わりますね。。
来年は、ぜひぜひ鹿児島に行ってみたいなぁなんて思っています^ ^
行きたいお店もたくさんあります♪
その時には、yukariさんにもお会いできたらいいなぁ。。*
寒くなってきたので、風邪などひかれませんよう…お身体ご自愛下さいね^ ^


  • saori
  • 2014/12/13 12:14 AM
あー Saoriちゃん コメントありがとう♪

コメ欄開けとくといいながら 今はパソコンではなくて
タブレットから投稿してて 娘に設定してもらったので
どこを触れば コメ欄開くのか わからず…(苦笑)
アナログ人間でほんと情けないです^^;


素敵な作品 たくさんの方に見てもらえるとのいいね(*^^*)
また詳細 upしてね~**


カウプレと言うほどの事はないんだけど
掃除しながら 断捨離かねて でも雑貨好きな方に使って貰えたら
と思って 来年早々を目標にやろうかなと思ってます。。


また覗いて見てね♪

寒い冬 到来なので
無理せず 体ご自愛下さいね( ^-^)
  • yae2
  • 2014/12/13 2:43 PM
yukariさん♪こんばんは^^
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
昨年は、yukariさんからコメントを頂いて
本当に感激で嬉しくて、、涙
こちらこそ、今年はたくさんお話しできたらいいなぁと思っています^^

そしてそして、、
yukariさんも風邪をひかれていたのですね。。(>_<)
なかなか治らないとつらいですよね;;;
早く良くなりますように。。*

カウプレも楽しみにしています〜♪

シャンデリアのパーツも素敵でうっとりです。。
きらきらと、、眺めているだけで癒されますね^^
  • saori
  • 2015/01/09 10:41 PM
Saoriちゃん こちらこそコメント残してくれてありがとう♪
今年も宜しくね~(*´-`)

exblogの名前 あちらののになってしまうんだね~
Saoriちゃんのblog見てびっくり!!
今は殆どjugemなので コメント残せるようにしておきます(苦笑(*_*;)

風邪 きつかった~何年ぶりにこんなに長引きました
もう大丈夫です^^

今年もインテリアの話 たくさん出来るといいね♪


無理せずゆっくり いきましょう(*^^*)
  • yae2
  • 2015/01/10 4:50 PM
おはようございます。
chikaと申します。インスタでいつもyukariさんの
pic楽しみに見ています♪
プレゼント応募…こちらのコメント欄でいいのでしょうか?
ジャム瓶良かったら譲っていただきたいです&#128155;

ご縁があれば♪よろしくお願いします(^^♪
  • chika
  • 2015/01/16 10:12 AM
こんばんは(*^^*)

マロンです*
インスタで、いつも素敵な世界を見せていただいて
刺激を受けてます!

yukariさんのセンス大好きです♪
これからもpost楽しみにしてますね!

プレゼント応募、参加させてください☆
  • マロン
  • 2015/01/16 6:05 PM
yukariサン〜* 

いつも、IGやブログにたくさん癒されてます〜。
そして、、カウプレ待ってました^^
応募はこちらでいいのですか〜??
ワタシも、ジャム瓶希望です!!
どうぞ、よろしくお願い致します。。。

  • miya*
  • 2015/01/16 6:47 PM
yukariさん♪いつもIGで素敵なpic楽しませてもらってます(*^^*)
プレゼント応募、参加させてください!
  • makomako.215
  • 2015/01/17 1:04 AM
こんにちは
お元気でしょうか

体調管理が大変な私です
今日も寒い?
、厚着しすぎたり。
変な汗かいてたりすることが多々ーー;

へなちょこ雑貨作ったら
無理やり送ります^^

では、プレゼントの応募にやってきましたのでよろしくね
  • marco
  • 2015/01/17 10:04 AM
こんにちは。

IGでフォローさせていただいているemです。
厚かましくも、プレ企画に参加させていただきたく
お邪魔しました^^

7点すべてを1名様に?! 素敵すぎます♪
ウチにもyukariさんチョイスの素敵な雑貨が欲しいです&#9825;

体調はいかがですか?
気候変動が激しいくて、体がついていけませんが(苦笑)、
どうぞご自愛くださいませ。

  • em
  • 2015/01/17 12:39 PM
yukariさんへ

こんばんは^^
すっかり出遅れましたが。。^^;
素敵なプレゼント企画*
ぜひぜひ参加させて下さい〜♪

どうぞよろしくお願いします(^−^)
  • saori
  • 2015/01/19 10:42 PM
yae2さん、こんにちは☆
おなじジュゲムなのにコメント欄が分からず(爆)
一人今日まで焦ってました笑

プレ企画、参加させてくださ〜い^^♪
Chikaさんへ
こんにちは(*^^*)
この度は気紛れカウプレに応募していただきありがとうございます♪
残念ながら外れてしまいましたが
懲りずにまたblogも覗いて下さいね~
インスタもいつもいいねありがとう(*_*;

あのChikaさんかな~と思いを馳せています。。

これからもまた仲良くしてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yukari
  • 2015/01/27 5:22 PM
マロンさんへ

こんにちは(*^^*)
この度は気紛れカウプレに応募していただきありがとうございます♪
残念ながら外れてしまいましたが
またblogも覗いて下さいね~(^-^)

インスタでもいつもいいねにコメントまでありがとうございます(’-’*)♪
これからもまた仲良くして下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつの日かお会い出来るといいですね。。
  • yukari
  • 2015/01/27 5:27 PM
Miyaちゃんへ

こんにちは(*^^*)
先日はありがとう♪とっても楽しかったし
美味しかった~(^-^)

この度は残念(笑) これに懲りずにまたblogも覗いてね(^o^ゞ

またまた遊びましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yukari
  • 2015/01/27 5:30 PM
makomakoさんへ


こんにちは(*^^*)
この度は気紛れカウプレに応募していただきありがとうございます(’-’*)♪

残念ながら外れてしまいましたが またblogも覗いて下さいね。。

インスタでもいつもいいねにコメントまでありがとうございます**
これからも仲良くして下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yukari
  • 2015/01/27 5:34 PM
marcoさんへ

こんばんは(*^^*)
この度は気紛れ断捨離カウプレに応募頂きありがとうございます♪

元気にしてますか?コメント嬉しかったよ~
私もいらない雑貨 勝手に送るかも…(苦笑)

またお話しましょう ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yukari
  • 2015/01/28 9:51 PM
marcoさんへ

こんばんは(*^^*)
この度は気紛れ断捨離カウプレに応募頂きありがとうございます♪

元気にしてますか?コメント嬉しかったよ~
私もいらない雑貨 勝手に送るかも…(苦笑)

またお話しましょう ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yukari
  • 2015/01/28 9:55 PM
marcoさんへ

こんばんは(*^^*)
この度は気紛れ断捨離カウプレに応募頂きありがとうございます♪

元気にしてますか?コメント嬉しかったよ~
私もいらない雑貨 勝手に送るかも…(苦笑)

またお話しましょう ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yukari
  • 2015/01/28 9:57 PM

It comments.